わが子にかぎって・・という家庭に限っていじめ自殺予備軍である中で、防止するための情報・対策法を発信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いじめ/自殺/対策/防止/サイト/学校/裏/画像/性的/職場/掲示板/相談/プロフ

自殺サイト開設した33歳男、報酬20万で依頼女性を殺害

 自分が開設した携帯電話の自殺サイトに投稿してきた女性の依頼を受けて、睡眠導入剤を大量に飲ませるなどして殺害したとして、神奈川県警高津署捜査本部は10日、千葉県市原市五井西、電気工斉藤一成被告(33)(麻薬及び向精神薬取締法違反で起訴)を嘱託殺人の疑いで逮捕した。

 斉藤被告は「20万円の報酬を受け取った」と供述している。捜査本部は、斉藤被告の銀行口座にサイトを通じて睡眠導入剤を購入した十数人からの入金を確認しており、入金の経緯などを調べている。

 調べによると、斉藤被告は4月12日深夜、川崎市高津区向ヶ丘、派遣社員西沢さやかさん(当時21歳)のマンションの部屋で、西沢さんの依頼を受け、睡眠導入剤を20~30錠飲ませたうえ、頭からポリ袋をかぶせて殺害した疑い。「最後までみとってほしい」と頼まれたと供述しているという。死因は窒息死だった。

ヤフーニュースから引用

★★★いじめ自殺対策の決定版!!
ハイスピードいじめ撃退マニュアル
★★★




いじめ自殺防止に共感されるかた、
応援ポチありがとうございます!!





このサイトのトップ
いじめ自殺防止@情報局

あなた様のPCのお気に入りに自動で追加されます。お気軽にどうぞ。






いじめ/自殺/対策/防止/サイト/学校/裏/画像/性的/職場/掲示板/相談/プロフ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。