FC2ブログ
わが子にかぎって・・という家庭に限っていじめ自殺予備軍である中で、防止するための情報・対策法を発信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学校/裏/サイト/いじめ/自殺/対策/防止/神戸/掲示板/画像/職場/性的/実名

安田忠夫さん自殺図る…自宅に練炭、大量睡眠薬 借金苦か知人に示唆メール

 プロレスラーで、大相撲の元小結・孝乃富士としても活躍した安田忠夫さん(43)=フリー=が5日午前1時ごろ、都内の自宅で倒れ、病院に緊急搬送されていることが5日、分かった。集中治療室におり、重体だという。

 関係者によると、安田さんは自宅で練炭を使い、睡眠薬を大量に服用しており、自殺を図ったとみられる。所轄の警察署によると、5日午前2時6分に知人から119番通報があった。

 安田さんは最近では、アントニオ猪木氏が旗揚げした「IGF」に出場するぐらいだったが、かつては総合格闘技の主役の一人として活躍。しかし、ギャンブル好きとして有名で、常に金銭トラブルを抱えていた。知人や関係者には、自殺を示唆するメールを送信していたという。別の関係者によると、ギャンブルで作った借金は数百万円を超えていた。レスラー仲間にも借金がかさんでいるという。

 最近は都内の自宅で一人暮らしをしていたという。一人娘でレースクイーンとして活躍するAYAMIさん(20)とは仲が良く、6月に行われたIGFでは、自身のセコンドにもつけていた。AYAMIさんは5日付の自身のブログで「緊急事態だったので事務所に連絡を入れて(展示会の)シーテックお休みになりました。まだどうなるかわからないので明日のシーテックもお休みする事になりました」などとつづっている。

 ◆安田 忠夫(やすだ・ただお)1963年10月9日、東京・大田区生まれ。43歳。中学卒業後に大相撲の九重部屋入門。孝乃富士のしこ名で90年名古屋場所で小結昇進。92年夏場所引退。93年6月に新日本プロレス入りし、94年2月の馳浩戦でデビュー。2001年1月、猪木に弟子入り。同年12月31日の猪木祭では“借金王キャラ”でK-1ファイター、ジェロム・レ・バンナに勝って話題となった。05年に新日本プロレス退団後、ゼロワンMAX、ハッスル、IGFなどで戦う。193センチ、120キロ

ヤフーニュースから引用

★★★いじめ自殺対策の決定版!!
ハイスピードいじめ撃退マニュアル
★★★




いじめ自殺防止に共感されるかた、
応援ポチありがとうございます!!





このサイトのトップ
いじめ自殺防止@情報局

あなた様のPCのお気に入りに自動で追加されます。お気軽にどうぞ。






学校/裏/サイト/いじめ/自殺/対策/防止/神戸/掲示板/画像/職場/性的/実名
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。