FC2ブログ
わが子にかぎって・・という家庭に限っていじめ自殺予備軍である中で、防止するための情報・対策法を発信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奪回/原/巨人/優勝/5年/ぶり/V/日本/シリーズ/クライマックス/セリーグ/流行語/大賞

巨人5年ぶり優勝なのに…日テレ初Vシーン地上波放送なし

 2日の巨人×ヤクルト戦はNHKBS1が生中継したが、日本テレビにとっては、放映権を持つ巨人戦で、その優勝シーンを地上波放送しなかった初のケースになった。

 この日はBS日テレ、CSのG+(ジータス)で完全生中継したものの、地上波はなし。同局宣伝部は「残念ながら開局以来初めてのことです」と声をひそめた。午後11時半すぎの時点で、「視聴者からの苦情や抗議は意外と少ない。NHKで見ることができたからでは」と話した。

 優勝を決めた直後の午後9時12分、放送中の「踊る踊る踊る!さんま御殿!!トーク秋場所!超豪華どすこいSP!」に、テロップで「ニュース速報 巨人が5年ぶりにセ・リーグ優勝」と報じ、その後は、画面のL字部分で文字情報を、同時に左下のミニ画面で胴上げシーンを流した。

 さらに同9時32分から、「検事・霞夕子SP」を中断し、10分間の特番(VTR)を放送、「NEWS ZERO」は通常より15分拡大で祝勝会の模様を報じた。


ヤフーニュースから引用

★★★いじめ自殺対策の決定版!!
ハイスピードいじめ撃退マニュアル
★★★




いじめ自殺防止に共感されるかた、
応援ポチありがとうございます!!





このサイトのトップ
いじめ自殺防止@情報局

あなた様のPCのお気に入りに自動で追加されます。お気軽にどうぞ。













奪回/原/巨人/優勝/5年/ぶり/V/日本/シリーズ/クライマックス/セリーグ/流行語/大賞
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。