わが子にかぎって・・という家庭に限っていじめ自殺予備軍である中で、防止するための情報・対策法を発信。

奪回~いじめ自殺の無い社会を取り戻す~


正直に告白しますと、

私もたくさんのいじめを

受けてきました。

これは、

私が今までに受けてきた、

いじめの数々です。


●カバンを隠されました。

●靴に画鋲を入れられたこともあります。

●悪口は日常茶飯事でした。

●下校途中に待ち伏せされ、殴られました。

●相談しても一向に、解決しません。

●クラス全員に無視されたこともあります。

●トイレに閉じ込められたこともあります。

●トイレに入っていたら上から水が降ってきました。

●今岡菌と言われて傷ついたこともあります。


しかし、

そんな私でも今では

学校の人気者&ラジオDJです。


今思えば、いじめられっ子を克服するのは、

そんなに難しいことではなかったんです。

人気者になる事も、

そんなに難しいことではなかったんです。

99%の人が気づいていないだけなのです。

あなたが気づきさえすれば、

すぐに人気者になることができるのです。


「でもそれはどうすればいいの?」

「僕にはできないよ・・・」


その気持ちは良く分かります。

しかし、そんなに難しいことじゃないんですよ。

ちょっとした事に気づくかどうかなのです。


しかし、多くの人が

このような方法をすすめています。

■「いやなことはいやだ」と,
勇気を出してきっぱり言う

■先生や友達,親に相談する

■一人で抱えこまない

ですが・・・

実はこの方法・・・

まったく意味がありません。


もしかしてあなたも

挑戦しようとしませんでしたか?

非常に言いにくいですが・・・

実は、この方法を使うと

さらにいじめられてしまうのです。


決定版!いじめ自殺防止方法を公開!!


★★★ハイスピードいじめ撃退マニュアル★★★









いじめ自殺防止に共感されるかた、
応援ポチありがとうございます!!






このサイトのトップ
いじめ自殺防止@情報局



あなた様のPCのお気に入りに自動で追加されます。お気軽にどうぞ。


スポンサーサイト
