FC2ブログ
わが子にかぎって・・という家庭に限っていじめ自殺予備軍である中で、防止するための情報・対策法を発信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「失神ゲーム」でけが、賠償求める=元同級生と保護者相手に-埼玉


 埼玉県新座市の中学校で昨年10月、「失神ゲーム」で男子生徒(当時)がけがを負った事件で、この少年と保護者が加害者の元同級生5人と父母を相手に約333万円の損害賠償請求をさいたま地裁に起こしていたことが6日、分かった。
 訴状によると、5人は昨年10月12日午前11時45分ごろ、新座市内の市立中学校で当時中学3年だった少年を校舎2階の男子トイレに連れ込み、胸を両手で強く突いて失神させた上、目を覚まさせようと顔を殴るなどし、頭に7日間のけがを負わせた。

ヤフーニュースから引用








★★★現在の注目サイト 役立つ情報たっぷり★★★
複雑でわかりにくいぞ 電話 番号 ネット プロバイダ業界!!!!!!!
ホワイトエグゼンプションが施行されても大丈夫!!
いじめ悩み相談解決セラピー
こんな安くていいのか チタン激安ショップ!!
楽しい短時間ネット副業で、宝くじ当選番号に当る気分を!
ブート キャンプアウトドアブーム!!
かかってこいいじめ自殺!!今日が君の誕生日!!
ロト6当選!! 計算しつくされたノウハウで当選確率アップ!!
地震予知速報災害対策@情報局
かかってこい ホワイトエグゼンプション!!
デイトレードの実戦生映像でノウハウを盗め!!
家電量販店店員の家電選び・安い買い方・楽しみ方
待って!買って後悔する前にまずは無料資料請求から!
副収入副業転職就職求人情報@愛知名古屋情報局

あなた様のPCのお気に入りに自動で追加されます。お気軽にどうぞ。


このサイトのトップ
いじめ自殺防止@情報局
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。