わが子にかぎって・・という家庭に限っていじめ自殺予備軍である中で、防止するための情報・対策法を発信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神石高原連続放火:3件自供の高1男子、未遂容疑などで送検 /広島

 ◇町長「警戒は継続」
 福山東署は24日、神石高原町営グラウンドの倉庫内に火をつけた非現住建造物等放火未遂容疑などで逮捕した県東部の県立高校1年の男子生徒(15)を広島地検福山支部に送検した。
 調べでは、生徒は6月2日午前6時ごろ、同グラウンド内にある県立油木高校野球部の用具倉庫に侵入、硬式ボールやバットなどに灯油をかけてマッチで火をつけ、倉庫を燃やそうとした疑い。生徒は調べに素直に応じ、野球部部室全焼(5月21日)と体育館靴箱などのぼや(6月5日)についても「自分がやった」と認めているという。
 町内で連続した不審火は26件。生徒が自供している3件以外は、現場から灯油成分を検出しておらず、同署は別の人物による犯行とみて、引き続き捜査している。
 同町の牧野雄光町長は生徒の逮捕を受け、同町油木支所で記者会見。「一連の事件の全面解決ではないので、5月7日に出した非常事態宣言と警戒は継続する。高校生だったことは私たちにもショック。生徒らに対する心のケアの要望があれば応じていきたい」と話した。
 また逮捕された生徒が通う高校の校長は「心配、ご迷惑をかけ申し訳ございません」と頭を下げ、「『学校が面白くなかった』と話していると聞いたが、いじめや担任への相談などがあったかどうかは把握していない」と話した。

ヤフーニュースから引用








★★★現在の注目サイト 役立つ情報たっぷり★★★
複雑でわかりにくいぞ 電話 番号 ネット プロバイダ業界!!!!!!!
ホワイトエグゼンプションが施行されても大丈夫!!
いじめ悩み相談解決セラピー
こんな安くていいのか チタン激安ショップ!!
楽しい短時間ネット副業で、宝くじ当選番号に当る気分を!
ブート キャンプアウトドアブーム!!
かかってこいいじめ自殺!!今日が君の誕生日!!
ロト6当選!! 計算しつくされたノウハウで当選確率アップ!!
地震予知速報災害対策@情報局
かかってこい ホワイトエグゼンプション!!
デイトレードの実戦生映像でノウハウを盗め!!




あなた様のPCのお気に入りに自動で追加されます。お気軽にどうぞ。


このサイトのトップ
いじめ自殺防止@情報局

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。