わが子にかぎって・・という家庭に限っていじめ自殺予備軍である中で、防止するための情報・対策法を発信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パソコン取り上げられ…、中3男子コンビニ強盗

 東京都中央区のコンビニ店に押し入り、現金を奪ったとして、警視庁少年事件課は強盗の疑いで、区内に住む中国籍の中学3年の男子生徒(15)を逮捕した。生徒は昨夏、ゲームばかりするとして親に「宝物」のパソコンを取り上げられたといい、「パソコンを買う金がほしかった。宝を取り上げた親を困らせたかった」と供述している。

 調べでは、生徒は3月23日午前2時ごろ、コンビニ「新鮮組月島4丁目店」で、「金はどこだ」と男性店員(21)に包丁を突き付け、現金約23万円を奪って逃げた疑い。防犯カメラの映像から客として来店していた生徒が浮上した。

 生徒はパソコンを取り上げられた後は不登校気味になってテレビばかり見ていたといい、「強盗のニュースを見て思い付いた」と話している。奪った金はゲームセンターなどで使ってしまい、手元には250円しか残らなかったという。

ヤフーニュースから引用








★★★現在の注目サイト 役立つ情報たっぷり★★★
複雑でわかりにくいぞ 電話 番号 ネット プロバイダ業界!!!!!!!
ホワイトエグゼンプションが施行されても大丈夫!!
いじめ悩み相談解決セラピー
こんな安くていいのか チタン激安ショップ!!
楽しい短時間ネット副業で、宝くじ当選番号に当る気分を!
ブート キャンプアウトドアブーム!!
かかってこいいじめ自殺!!今日が君の誕生日!!
ロト6当選!! 計算しつくされたノウハウで当選確率アップ!!
地震予知速報災害対策@情報局
かかってこい ホワイトエグゼンプション!!
デイトレードの実戦生映像でノウハウを盗め!!




あなた様のPCのお気に入りに自動で追加されます。お気軽にどうぞ。


このサイトのトップ
いじめ自殺防止@情報局

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。