FC2ブログ
わが子にかぎって・・という家庭に限っていじめ自殺予備軍である中で、防止するための情報・対策法を発信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いじめ根絶CM 中高生の作品募集

 いじめについて、問題意識を持って考えてもらいたい。県教委は本年度初めて「いじめ根絶キャンペーンCM原作コンクール」を実施、県内の中・高校生からの作品を募集している。優秀作一作が、民放のテレビコマーシャルとして放送される企画で、関係者は「子供たち自身の手で、いじめ根絶の機運を高めるきっかけになれば」と期待を寄せている。

 募集するのは、十五秒のCMの原作。テレビ画面のイメージとなる五枚の絵コンテに、ストーリー展開や画面の説明、ナレーションやせりふ、BGMや効果音などを付記する。

 中学生、高校生それぞれ四本の優秀作品を選考。県内の民放三社がそれぞれ、この中から選んだ二本を基に自社のCM案を作成、提案し、最終的に一本を決定。九月から十月にかけて、五十一回放送する。

 コンクールの締め切りは二十九日消印有効。問い合わせは、県教委生涯学習課(電話017-734-9890、ファクス同734-8272)へ。

ヤフーニュースから引用








★★★現在の注目サイト 役立つ情報たっぷり★★★
複雑でわかりにくいぞ 電話 番号 ネット プロバイダ業界!!!!!!!
ホワイトエグゼンプションが施行されても大丈夫!!
いじめ悩み相談解決セラピー
こんな安くていいのか チタン激安ショップ!!
楽しい短時間ネット副業で、宝くじ当選番号に当る気分を!
ブート キャンプアウトドアブーム!!
かかってこいいじめ自殺!!今日が君の誕生日!!
ロト6当選!! 計算しつくされたノウハウで当選確率アップ!!
地震予知速報災害対策@情報局
かかってこい ホワイトエグゼンプション!!
デイトレードの実戦生映像でノウハウを盗め!!




あなた様のPCのお気に入りに自動で追加されます。お気軽にどうぞ。


このサイトのトップ
いじめ自殺防止@情報局
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。