FC2ブログ
わが子にかぎって・・という家庭に限っていじめ自殺予備軍である中で、防止するための情報・対策法を発信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
滝川市:教育長に小田部長 委員に元校長・若松氏--方針 /北海道

 滝川市の小学6年の女児(当時12歳)が05年9月、いじめを苦に自殺を図り、その後死亡した問題で、市は責任を取って辞職した教育長と教育委員長の2人の委員の後任に、教育長職務代理者の小田真人・教育部長と元中学校長の若松重義氏を選任する方針を固めた。21日の市議会議員運営委員会に諮り、第2回定例会最終日の26日に提案する。
 小田氏はいじめ自殺が明るみになった昨年10月、教育部長に就任、原因調査と善後策のとりまとめに当たった。若松氏は05年4月にドイツで心臓移植手術を受けた滝川市の少年(16)の「救う会」代表で、教員を長く務めた。
 可決後、2人を含む5人による教育委員会議で小田氏が教育長に互選される見通し。

ヤフーニュースから引用








★★★現在の注目サイト 役立つ情報たっぷり★★★
複雑でわかりにくいぞ 電話 番号 ネット プロバイダ業界!!!!!!!
ホワイトエグゼンプションが施行されても大丈夫!!
いじめ悩み相談解決セラピー
こんな安くていいのか チタン激安ショップ!!
楽しい短時間ネット副業で、宝くじ当選番号に当る気分を!
ブート キャンプアウトドアブーム!!
かかってこいいじめ自殺!!今日が君の誕生日!!
ロト6当選!! 計算しつくされたノウハウで当選確率アップ!!
地震予知速報災害対策@情報局
かかってこい ホワイトエグゼンプション!!
デイトレードの実戦生映像でノウハウを盗め!!




あなた様のPCのお気に入りに自動で追加されます。お気軽にどうぞ。


このサイトのトップ
いじめ自殺防止@情報局

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。