わが子にかぎって・・という家庭に限っていじめ自殺予備軍である中で、防止するための情報・対策法を発信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「重大な犯罪」「自殺未遂も」=いじめ被害者が体験談-東京

 「いじめは犯罪」「自殺しようとした」。文部科学省主催の第2回「いじめをなくそう子ども会議」が10日、東京都港区のホテルで開かれ、いじめを受けたことのある中高生らが体験を語った。教師や学校は子どもと向き合ってほしいという声が多く出された。
 会議は文科省の有識者会議(座長・梶田叡一兵庫教育大学長)が審議の一環として開催。全国から公募した8人が出席した。
 高知県の高2の女子生徒は、小学校高学年の時、いすの上に画びょうを置かれるなどのいじめが続き、飛び降り自殺しようとしたところを父親に発見された体験を紹介。「担任の教師や校長は何もしてくれなかった」と涙ながらに話した。
 いじめが原因で高校を中退した後、定時制高校に再入学し、教職を目指しているという東京都の高2男子は「いじめは重大な犯罪。軽く思っている人が多いことに怒りを感じる」と訴えた。 

ヤフーニュースから引用








★★★現在の注目サイト 役立つ情報たっぷり★★★
複雑でわかりにくいぞ 電話 番号 ネット プロバイダ業界!!!!!!!
ホワイトエグゼンプションが施行されても大丈夫!!
いじめ悩み相談解決セラピー
こんな安くていいのか チタン激安ショップ!!
楽しい短時間ネット副業で、宝くじ当選番号に当る気分を!
ブート キャンプアウトドアブーム!!
かかってこいいじめ自殺!!今日が君の誕生日!!
ロト6当選!! 計算しつくされたノウハウで当選確率アップ!!
地震予知速報災害対策@情報局
かかってこい ホワイトエグゼンプション!!





あなた様のPCのお気に入りに自動で追加されます。お気軽にどうぞ。


このサイトのトップ
いじめ自殺防止@情報局
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。