わが子にかぎって・・という家庭に限っていじめ自殺予備軍である中で、防止するための情報・対策法を発信。

奪回~いじめ自殺の無い社会を取り戻す~


正直に告白しますと、

私もたくさんのいじめを

受けてきました。

これは、

私が今までに受けてきた、

いじめの数々です。


●カバンを隠されました。

●靴に画鋲を入れられたこともあります。

●悪口は日常茶飯事でした。

●下校途中に待ち伏せされ、殴られました。

●相談しても一向に、解決しません。

●クラス全員に無視されたこともあります。

●トイレに閉じ込められたこともあります。

●トイレに入っていたら上から水が降ってきました。

●今岡菌と言われて傷ついたこともあります。


しかし、

そんな私でも今では

学校の人気者&ラジオDJです。


今思えば、いじめられっ子を克服するのは、

そんなに難しいことではなかったんです。

人気者になる事も、

そんなに難しいことではなかったんです。

99%の人が気づいていないだけなのです。

あなたが気づきさえすれば、

すぐに人気者になることができるのです。


「でもそれはどうすればいいの?」

「僕にはできないよ・・・」


その気持ちは良く分かります。

しかし、そんなに難しいことじゃないんですよ。

ちょっとした事に気づくかどうかなのです。


しかし、多くの人が

このような方法をすすめています。

■「いやなことはいやだ」と,
勇気を出してきっぱり言う

■先生や友達,親に相談する

■一人で抱えこまない

ですが・・・

実はこの方法・・・

まったく意味がありません。


もしかしてあなたも

挑戦しようとしませんでしたか?

非常に言いにくいですが・・・

実は、この方法を使うと

さらにいじめられてしまうのです。


決定版!いじめ自殺防止方法を公開!!


★★★ハイスピードいじめ撃退マニュアル★★★









いじめ自殺防止に共感されるかた、
応援ポチありがとうございます!!






このサイトのトップ
いじめ自殺防止@情報局



あなた様のPCのお気に入りに自動で追加されます。お気軽にどうぞ。


 携帯電話やパソコンのインターネット上の掲示板で中学生が同級生らから悪口や嫌がらせの言葉を書き込まれるなどの被害に遭うケースが、県教育委員会が抽出して調査した県内の公立中学校すべてで発生していたことが18日、分かった。社会問題化している「ネットいじめ」の温床が各中学校に浸透している実態が浮き彫りとなった。

 県教委は1~3月、公立小・中学校、高校の実態調査を5年ぶりに実施。対象校が昨年4月から12月までの発生状況を答えた。中学校は415校から抽出した40校すべて、高校は全県立高(全日制課程152、定時制課程19)の約6割の110校、小学校は866校から抽出した80校のうち約3割の27校で、それぞれ発生していた。

 調査校の児童生徒へのアンケートでは、ネット上の掲示板などで嫌なことを書き込まれた経験が「よくある」「わりとある」と答えたのは、小学生80人、中学生294人、高校生1776人に上った。逆に、掲示板などで相手に嫌な思いをさせたことが「よくある」「わりとある」との回答は、小学生49人、中学生161人、高校生802人。
 神奈川県警少年捜査課は18日、いずれも横浜市に住む県立高校1年の男子生徒ら4人(いずれも16歳)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造、公然陳列)などの疑いで逮捕したと発表した。

 調べによると、男子生徒ら3人は昨年11月1日、このうち1人の自宅に、同級生だった少女(16)を呼び出し、全裸の写真を携帯電話で撮影した疑い。

 また、別の男子生徒は、この写真1枚を入手し、携帯電話の無料掲示板サイトに投稿し、陳列した疑い。

 撮影した男子生徒ら3人のうちの1人が当時、少女と交際していた。少女は画像が校内に広まったため自主退学した。



帰り際に応援ポチ! よろしくです~。
 

人気沸騰中 今注目のサイト!! こちらもよろしくです!
今までのアフィリエイトで儲かってますか?ここに新しいアフィリエイト誕生!!無料サンプルGET!!
ケータイでアフィリエイトする?
情報商材でショ!インカムス



かかってこい学校裏サイト!!~いじめ自殺問題対策への挑戦~

このサイトを友達に教える



サイトトップへ

帰り際に応援ポチ! よろしくです~。
 

人気沸騰中 今注目のサイト!! こちらもよろしくです!
今までのアフィリエイトで儲かってますか?ここに新しいアフィリエイト誕生!!無料サンプルGET!!
ケータイでアフィリエイトする?
情報商材でショ!インカムス



かかってこい学校裏サイト!!~いじめ自殺問題対策への挑戦~

このサイトを友達に教える



サイトトップへ
いじめ自殺防止@情報局
 じゃんけんの勝者が敗者の上腕部付近を力一杯殴る「肩パン」遊びと称して中学生を殴りけがを負わせたとして、警視庁少年事件課は傷害などの疑いで、16歳と17歳の無職少年2人と、都立高校1年の少年(16)=いずれも東京都江戸川区=の計3人を逮捕した。

 「肩パン」と呼ばれる遊びは、中高生を中心に全国に広がっているが、立件されたのは珍しいという。

 調べでは、少年らは昨年11月15日午後6時10分ごろ、江戸川区小松川のショッピングセンターで、顔見知りの中学生2人に対し、上腕部をなぐるなどの暴行を重ね、1人に全治2週間のけがを負わせた疑い。

 「肩パン」は傷跡が外部から見えにくく、いじめにも利用されている。調べに少年らは「痛い目にあわせるのが目的で、まったくのいじめ」と供述している。




帰り際に応援ポチ! よろしくです~。
 

人気沸騰中 今注目のサイト!! こちらもよろしくです!
今までのアフィリエイトで儲かってますか?ここに新しいアフィリエイト誕生!!無料サンプルGET!!
ケータイでアフィリエイトする?
情報商材でショ!インカムス



かかってこい学校裏サイト!!~いじめ自殺問題対策への挑戦~

このサイトを友達に教える



サイトトップへ
地震予知速報災害対策@情報局

 インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に千葉県の子供を殺すとの内容が書き込まれていたことが13日、分かった。県教育委員会は市町村教委に注意喚起を促したが、ネットを使った卑劣な行為に教育現場からは憤りと不安の声が上がっている。千葉県警は威力業務妨害の疑いもあるとみて、書き込んだ人物の特定を急いでいる。

 県警生活経済課によると、問題の書き込みがあったのは今月1日。「2月15日15時に千葉の子供を殺します」と犯行を予告する内容で、具体的な場所などは書かれていなかったという。これまでの調べで、リース会社が貸し出した携帯電話を使って書き込まれたことが判明した。

 1日に掲示板の管理者側から県警に通報があり、県警から連絡を受けた県教委が各市町村教委に登下校時の安全確保などの注意喚起を促す文書をファクスで送付した。

 県教委には保護者から「集団下校は実施するのか」という問い合わせも寄せられている。県教委教職員課は「子供のいる親を不安にする行為で許せない」としている。




帰り際に応援ポチ! よろしくです~。
 

人気沸騰中 今注目のサイト!! こちらもよろしくです!
今までのアフィリエイトで儲かってますか?ここに新しいアフィリエイト誕生!!無料サンプルGET!!
ケータイでアフィリエイトする?
情報商材でショ!インカムス



かかってこい学校裏サイト!!~いじめ自殺問題対策への挑戦~

このサイトを友達に教える



サイトトップへ
地震予知速報災害対策@情報局
